• 2015年09月05日(土)

    ニュースペーパー!


    こんにちは!今回は山本が担当させていただきます!

     

    20150906 005

     

     

     

    実はお気づきの方もいらっしゃるといますが、レジ横にマツナガニュースというものを置いています(^O^)(^O^)

     

    毎月リーダーを変えて作成しています。今月は富田チーフディレクターと私が担当させていただきました!!!

    毎回盛りだくさんの内容で作成しておりますので、お店にいっらしゃる際に是非ご覧になってみてください。スタッフの意外な一面が見れるかもしれません!!笑

    バックナンバーが読みたい!というマツナガファン方ぜひぜひお声かけください~~~!

     

     

    ねくすとぶろが~~みくこみやま~~~~

     

    一覧へ戻る