• 2015年09月10日(木)

    Gradation Colour


    こんにちは!

    本日は井上がブログを担当させていただきます。

    今日のテーマはヘアーカラーです!

    先日、大川マネージャーのヘアーをカットしてカラーをさせて

    いただきました!

    春から夏にかけては、服装とかも少し明るめが多くヘアーカラーも暖色系が

    多くなります、ですが、秋から冬にかけては、服装もグレーやチャコール、ネイビー&ブラックと

    ダークトーン系の服装になっていきますよね!

    なので、秋冬は寒色系の人気が出てきます。

    今回、大川マネージャーのヘアーカラーも、毛先にブルーを濃く入れて

    毛先から根元に向けてのグラデーションカラーをしました。

    おしゃれ感は、あるのに明るすぎず!

    落ち着いたブルーがとてもいいですよ(*^。^*)

     

    もちろん、ブラックやネイビー、ブルーグレーも人気です!

    カラーリングで質問などあればどしどしお受けいたします★

    おしゃれな2015年のautumn&winterにしてみてはいかがですか(*^。^*)?

     

    20150910-2 001 20150910-2 002 20150910-2 003

     

     

    NEXT BLOGGER OKAWA

     

    一覧へ戻る