• 2015年10月29日(木)

    ツーブロック パーマ


    20151023 00220151023 00120151023 012 20151023 014こんにちは~大川です。

    本日はツーブロックでパーマをかけたスタイルを紹介させていただきます☆ 一見ツーブロックと言えばサイドがすっきりして収まりのよい髪型だと思う人が多いと思いますが、実際やってみると上のかぶせる毛が立ってしまって流れるような毛の流れができないという悩みを抱えて諦めて切ってしまうという経験をされた方も多いのではないでしょうか??

    そうなのです。日本人の髪質には非常に不向きなのです。。

    そこでカールをつけないで生え癖だけを矯正するというシステムのパーマを独自に開発に成功しました。ステレスパーマです。

    自分の髪質ではできないと思っている髪型や、直毛くせ毛ボリュームなどなど、全て思いのままに操れますので髪型の視野が120%広がります!!!!!!!!!!!調必見

     

    一覧へ戻る