• 2016年01月18日(月)

    メンズ ツーブロックパーマ 七三分け


    こんにちは~☆本日も雪の中絶賛営業中でございます(^^♪ 皆様は雪の中どうお過ごしでしょうか??\(^o^)/

    さて、本日はアイロンパーマのツーブロックのご紹介です。ロッドパーマよりセットしやすいアイロンパーマ。それはなぜか?アイロンパーマの特徴は乾いたときにカール感が一番強く出てセットの時の手助け、形状記憶されて僕らプロがやるようなパーマをご自分で、しかも数秒でできてしまうのです!!

    夢のようなアイロンパーマ是非皆様も機会があればお試しくださいませ。自分のやりたい髪型がさらに広がりますので(*^^)v

    今回はシチサンのツーブロックスタイルでかけてみました♪ ちなみにこの方は髪にボリュームが出なくて全て前に向かって生えている髪質の方ですが、アイロンパーマでこの通り☆☆☆IMG_3194[1]IMG_3193[1]IMG_3195[1]IMG_3192[1]

    一覧へ戻る