• 2016年01月21日(木)

    HAPPY\(^o^)/


    積雪のなか、親友でもあり いとこでもあり 相棒でもある 大好きな方の結婚式でした\(^o^)/
    衣装合わせも参加させてもらってた分、ドレスを見たみんなの反応もすごく楽しみでした(*^^)
    予想通り 綺麗っっ!!かわいいー!!! と言ってもらえたので私も嬉しかったです(^^♪けど、、、ほんとーーに綺麗でかわいかったです!!輝いてました(^o^)/
     
    2次会の幹事、司会、受付もさせてもらい、いい経験ができました(*^_^*)!!
    なにより 私たちまでも楽しめて たくさんの愛と感謝で胸いっぱいでした(^o^)
     
    今年友達も結婚ラッシュなので、さらに楽しみです\(^o^)/

    nn 026 

    一覧へ戻る