• 2016年04月10日(日)

    美術鑑賞


    こんにちは!!!

    皆さまお久しぶりです。

    言いたがり屋の小宮山でございます(*^^)v

    だ~いぶブログ更新をストップしてしまい申し訳ありません。

     

    さて!今回は”芸術の春”・・・となかなか聞きませんが、

    とっても久々に美術鑑賞をしてまいりました(^o^)

    両国なので浅草からかなり近い、現代美術館で「ピクサー展」が開催されてます。

    歴史や映画が出来るまでのストーリーなど

    何も知識のない私でもその世界に引き込まれちゃいました(*^_^*)

    床屋も芸術の世界なので色々なものを観てそれが少しなりとも影響する・・・と思うので(笑

    たくさん観るようにしていきます!

     

    001

     

    一覧へ戻る