• 2016年06月15日(水)

    台湾→帰国!!


    ニーハオ(^ _ ^)-☆
    と言いたがり屋の小宮山です。笑
     
    行ってきました!2泊3日の台湾!!
    とにかく食べ続けました!台湾!!
    足つぼマッサージのおじさんに「ココイタイ。タベスギネ(^^)」と言われた台湾!!
    「ココモイタイネ。アナタネブソク。」と注意を受けた台湾でした!!
    そして念願の小龍包を食べてきました\(^o^)/
    本当においしくておいしくて・・・
    帰ってきたら征服のズボンが少しきつくなりました。笑
    また西瓜汁(スイカジュース)が新鮮で甘くてみずみずしくて初めての出会いでした(*^_^*)♪♪
    いやぁ~また飲みたい。
     
    治安も良くて夜市の食べ歩きは上手い!安い!でおすすめです!
    また機会があったら行きたいなぁ~
     
    007

    一覧へ戻る