• 2016年06月23日(木)

    HAWAI☆★☆


    001
    こんにちはいのうえです。
     
    先日、ハワイに住んでるルカ君がご来店して頂きました。
    普段は、ハワイに住んでらっしゃるルカ君!!
    まだ小学5年生なんです!
     
    10年前からハワイに住んでるなんてなんて羨ましいんだ、、、笑
    6月になると、ハワイは2ヶ月間夏休みで日本に来るらしいです!!!
     
    あ、ちなみにルカ君は生粋の日本人なんです!!
    はじめてご来店して頂いたとき、ハーフのお方なのかなと思ってました!!!
     
    ルカ君がパーマを希望していたので!!
    オシャレかっこよくテンションパーマをかけました(^^)
     
    次のご来店は一年後と思うと少しさびしいですが、、
    大きくなって帰ってきてくれるのを楽しみにしてます☆★☆

    一覧へ戻る