• 2016年08月14日(日)

    ジブリ


    こんにちは!
    言いたがり屋の小宮山です(*^^)v
     
    最近話題の「ジブリ大博覧会」に行きました!
    ジブリが大・大・大好き!!!と言うわけではないのですが、
    ジブリファンぐらいで・・・すみません。
     
    思っていた感じではなかったのですが、
    ジブリの歴史を感じられ、歴史が苦手な私でも
    縄文時代の感じはもののけ姫で~みたいな授業をしてくれたら
    もっと賢い子になってたかも(*^_^*)とか思ってしまいました。笑
     
    映画館のポスターとかも1作品3パターンとかあったりして
    おもしろかったです!
    小さい頃は耳をすませばが好きでしたが、
    今はどれもいい作品で絞れないですね(+_+)笑
    みなさんはジブリで好きな作品はどれですか?

    064065

    一覧へ戻る