• 2016年08月17日(水)

    致知の勉強会


    こんにちは~☆ 本日も銀座マツナガ浅草店は絶賛営業中です!!
    今日は朝からマツナガグループで月1回7時半から京橋の会議室で行われる『致知の勉強会』の日でした。みんなで営業中空いた時間や家に帰って夜や電車の往復時間など、忙しい中隙間の時間を使って致知の本を読んで、本の内容を発表し理容の仕事に当てはめてこれから自分がどう行動していくのか、決意表明をみんなの前でするという非常に頭と体力を使う勉強会がありました!!
    若いスタッフは夢や希望を語る人が多いのですが、上の人になると現状の話をする人が多いなと感じます。 成功している人の体験談はなんだか別世界の人の話のように感じますが、マネをしていればいつか本当に叶うんだなと今の会社のトップの人を見ていると思わされます。
    これからも私たちは理容師、床屋である事を忘れずにお客様を接客させていただきます!!
    今後とも浅草店をよろしくお願いします☆011

    一覧へ戻る