• 2016年08月30日(火)

    かき氷(^o^)/


    そばよりうどん大好きな 山口 です(^o^)/
     
    その中でも つるとんたん が大好きで器やれんげが大きいところや、各店舗によってコンセプト・店内の雰囲気が異なるのでそこも楽しめます(*^^)女性心をくすぐられます(*^_^*)
     
    四季で限定メニューもあり、夏季限定は
    すだちのおうどん!!!!!
    コシのあるうどんにたくさんのすだちと、、、
    上にもっさりのった かき氷 !!!!!
    まさかこんな形で今年初のかき氷を食べるとは、、、\(^o^)/
    さらに麺がしまっておいしかったですが、エアコンで身体冷えるので気になる方は羽織るものを、、、(^^)
     
    秋には毎年食べに行ってしまう 松茸のおうどん もきっと出ます!
    美味なので、ぜひ食べてみてください(^o^)/AAA 001

    一覧へ戻る