• 2016年09月23日(金)

    カメラマン(^o^)/


    敬老の日は毎年恒例で色紙をプレゼントしている 山口 です\(^o^)/
     
    ミラーレス持っているのですが、手軽に綺麗に撮りたい!!!もっと楽に自撮りしたい!!!
    ということで キャノン g7x MarkⅡ 相棒に決めましたー(*^^)
    めっちゃいい感じです(^o^)/!!!
    色んなところに行き、たくさん思い出残していきたい相棒と出会えて 感謝 ☆!
    サロンの集合写真でも役に立ったのでよかったです(^^)!
     
    好きなこと、趣味を広げていきます(^O^)
    いまは、趣味のドライブして→写メりたいと思ってます(^^)!!
    カメラ得意な方は、ぜひぜひ教えてくださいねっ(^o^)/!!ooo 004

    一覧へ戻る