• 2016年09月29日(木)

    髪型 ヘアースタイル 


    こんにちは~☆天気はぱっとしないですけど浅草店は本日も元気に営業中です\(^o^)/
    先日、来年入社予定の立野君が髪を切りに浅草店へいらっしゃってくれました!(^o^)/
    お店に入ってきた瞬間は誰もが二度見するピンク色の髪色だった立野君。とりあえずダークブラウンに染めて今風シチサンに♪社会復帰できるようにしました☆☆ 
    このほうが大人っぽくて似合ってますよ(*^^)v
    頑張れ立野君☆☆入社したらしっかりと自己プロフィールを書かせたいと思います。よろしくお願いします!!IMG_4491[1]IMG_4492[1]

    一覧へ戻る