• 2016年11月08日(火)

    親孝行\(^o^)/


    実家を出て早8ヶ月の 山口 です\(^o^)/

    家族との時間が減った生活ですが、就職して姉と毎年恒例☆両親の結婚記念日をお祝いしています(^o^)/

    先日銀座でやりました(^o^)/デザートプレートもサプライズして、すんごく可愛くやってくださり、パエリヤ屋だったのですが

    パエリヤ、イイダコのアヒージョ、生ハムなどどれもおいしかったです(*^^)

    接客もよかったので、また行きたいですね(^^♪

    私もお客様に寄りそう接客していきます(*^^)

     

    家族の時間、当たり前ではなくつくるもの。

    明るくて、笑いのたえない山口家大好きでこれからも大切にしていきます(^o^)/

     

    a 034

     

     

    一覧へ戻る