• 2016年12月19日(月)

    浅草店 Xmas会


    こんにちは☆昨夜は浅草店で少し早目のクリスマスパーティーをさせていただきました!クリスマスパーティーと言ってもチキンとケーキを食べながらBINGO大会でプレゼント交換をするというシンプルな楽しみ方ですが司会進行役の山口さんが毎年大いに盛り上げてくれて今年も大盛り上がりで終わりました!プレゼントは各自三千円以上のものを買ってきて黒い袋に入れて誰が誰のをもらうのかわからない状態で交換するので何が貰えるのかわからないのでドキドキです(*^^)v昨年は男性スタッフが女性用の上着が当たってしまい残念がっている人もいました。笑 しかしせっかくもらったのでしっかり家では来ているみたいです(*^^)v

    今年も残り数日間となりました。皆様はどうお過ごしの予定でしょうか??浅草店は31日夜6時まで年内休まずに営業しております!!是非、皆様のお越しを楽しみに一同お待ちしております☆今後も浅草店をよろしくお願いいたします!!img_01311

    一覧へ戻る