• 2017年03月22日(水)

    埼玉からの研修生☆


    こんにちは~☆ 浅草店は本日も絶賛営業中です!!img_04751

    本日は埼玉県理容美容専門学校から研修で1週間働きに来ている宮田君(男性)と本田さん(女性)のお二人をご紹介いたします!!

    とても仕事が早く物覚えの早い二人でいつの間にか何の違和感もないスタッフにものの数日でなってしまいました!笑

    とても素直で明るく積極的で面白く変な声もたまに出す子達でお店の雰囲気もすごく明るくなっています!この二人には感謝しかないです。。いつか自分に合ったサロンを見つけて就職するのだと思いますがその時に自分が就職したいサロンの選ぶ基準になっていただければなと思います(*^^)

    終わってしますのが本当にさびしいですが残り2日間全力で頑張ってください☆

    img_04091

    一覧へ戻る