• 2017年06月05日(月)

    髪も頭皮もお肌もきれいに


     

    こんにちは(^^)/
    神田大手町店、中澤です。

    今日は髪と頭皮だけじゃなく
    全身きれいになれちゃう シャンプー をご紹介します!

    その名は Badens(バーデンス)
    みなさんご存知ですか?

    通常シャンプーには 界面活性剤 という水と油を混ぜる成分が入ってます。
    この主要成分でよく使われるのが 硫酸ナトリウム。
    かゆみ・きしみ・肌荒れ・背中ニキビ・アトピー・乾燥などの原因になってます。

    そこに目を付けバーデンスは、界面活性剤の成分を お酢 3酢酸ナトリウム に変え
    髪と頭皮と肌に良いシャンプーにしました。
    トリートメントはノンシリコン。
    ヒアルロン酸の2倍の保湿力を髪の毛の内部まで浸透させる特許成分も入ってます。

    シャンプーは流すときに顔や体を伝っていくので
    肌トラブルの要因になります。
    良い化粧品を使うのも大切ですが、
    毎日のお手入れとして、一度バーデンスをお試しください!

    アロマシリーズもあるので、お気に入りの匂いを探してみてください(^^♪

    ちょっとしたことで、もっともっと素敵に☆
    2017-06-05-15-28-02

    一覧へ戻る