• 2017年06月13日(火)

    TDL(∩´∀`)∩☆彡


    こんにちはー
    神田大手町店の中澤です!
     
    今日は雨でジメジメですね。
    天パーの私の髪は日に日に爆発中です。
     
    先日、約3年ぶりにディズニーランドに行ってきました☆
    三年という月日でいつの間にか心が大人・・・劣化?したのか
    前日はもちろん、当日園内に入ってもワクワクなんて一切なし!!
    乗り物やパレードよりも食への興味しかわかず
    ずーーーーーーーっと食べてました(;^ω^)
     
    夕方せっかくだからとミッキーに会いに行ったんですが
    やっぱり思っているよりテンショは上がりませんでした。
    でもミッキーの可愛さは変わらないなと・・・☆
     
    そして、TDLのゲストのおもてなしはやっぱりすごいなと感じました。
    神田店もTDLのような接客を心がけます!
     
    2017-06-13-13-12-24

    一覧へ戻る