• 2017年07月18日(火)

    ピチピチの・・・【神田】<理容室>


    学生さん、逸見さん と 宮田さん
     
    ブログ画像
     
    夏休みを利用しての2週間のサロン研修に来てくれています。
    2人ともパワフルです。とにかく元気でやる気しか感じません。
     
    今日で早くも1週間です。
    初日から馴染んでくれ、スタッフ同然の扱いをしてしまいます。
     
    ごめんね・・・(;´∀`)
     
    研修中たくさんのことを吸収してくれると思いますが
    私たちも2人からたくさんのことを学ばせてもらっています。
    毎日が新鮮です。
    残りの1週間は更にあっという間でしょうが
    もっともっとたくさん吸収しあって素敵な思い出にしたいです。
     
     
    お2人の研修期間にご来店の際は、ぜひ声をかけてみてください。
    2人からでるエネルギーを吸収できるかもしれません(笑)
     
    【神田】<理容室><小川町><岩本町>

    一覧へ戻る