• 2017年08月28日(月)

    さわるな!きけん!【神田】<理容室>


    こんにちは!
    またまたわたくし!
    シェービング&マッサージ専門
    シェービニストのくろばです

    今日は
    「さわるな!きけん!」というタイトル。
    一見、恐いタイトルですが、実はこれ。

    ブログ画像ブログ画像

    サロンのタオルって気持ちいいですよねぇ~(^_^)
    でも、漂白殺菌をしないと臭い菌が増えたりして
    ひぇぇぇぇ!ってことになります。。

    むやみに漂白中の洗濯機にスタッフが手を突っ込まないように
    イラストメモで忠告。

    洗濯後はいい香りのタオルにご満悦な私です

    ブログ画像

    さ、今日もはりきってシェービング&マッサージで、
    沢山のお客様を癒します

    ブログ読んでくれた?
    じゃあご来店お待ちしてますねー!

    ぜひ、シェービング&マッサージのご指名はくろばを

    くろば

    一覧へ戻る