• 2017年10月16日(月)

    幼馴染のブライダル【神田】<理容室>


    こんにちは!
    シトシト雨が降りやまない神田です…。

    毎度お馴染み
    銀座マツナガ神田店
    シェービング&マッサージ専門
    シェービニストのくろばです。

    口が酸っぱくなるほど言ってるんですよ!
    それでもブログを書きません、他ののスタッフは…。

    叱ってやってください。
    んもぅ!!!!!!!!

    さてさて、私は先週
    貴重な土日にお休みをいただき、福島の幼なじみの結婚式に出席しました
    髪の毛も地元の知り合いの美容師さんに[最近はやりのやつ]にしてもらいました。

    ブログ画像ブログ画像ブログ画像

    白無垢がよく似合って、角隠しもとても素敵でした。
    小さい頃からずっと一緒に成長してきた彼女ですから、
    それはそれは感動しましたし、心から幸せになってほしいと
    思いました。

    もちろん、私のお肌はスタッフ伊藤のシェービングのお陰で
    化粧ノリもよく
    結婚式出席の女性陣から「お肌なにしてるの?きれい!」と
    おほめの言葉をたくさんいただきました

    ぐふふふふふ。
    えへへへへへ。

    二次会はくろばのお顔剃りセミナーみたいになってしまって、
    沢山の女性にお顔そりの魅力をとくと説明してきました笑

    「まだまだお顔剃りを知らない人がたくさんいるんだなぁ」と、
    私がすべきことを再確認しました。

    『沢山の女性にお顔そりの魅力を知ってほしい』
    これが、私が理容師になったきっかけです。

    友達の幸せを願いながら、
    お顔剃り愛を再確認して、
    東京へ戻りました。


    もうひとつ心に決めました。

    ブログ画像

    良い方がいれば、紹介してください…。
    切実です…。

    くろば

    一覧へ戻る