• 2017年10月30日(月)

    コツコツと



    こんにちは!
    言いたがり屋の小宮山です(^^)
    2週連続で台風がありましたね。
    せっかくのお休みなのに予定変更で床屋に来て下さった方もいらしたのかな?
    いつもご利用ありがとうござます!!!

    10月始めの出来事ですが、
    新宿駅を歩いていたら、とてもとてもステキな職業の方に出会いました(ノv`*)
    テレビの番宣の広告?をポスターではなく、白いチョークのみを使って描いているのです!
    たかがチョークかもしれないけど、一つ一つ丁寧に仕上げていて、気の遠くなるような作業なのに、本当に凄いなぁ…と見惚れていました。
    あまり世間には知られていない職業かもしれないけれど、ちゃーんと役に立つ時は絶対あるんだな。としみじみ…
    なんか元気を頂けた風景でした。
    また11月から頑張ろうっ!!!!

    ブログ画像

     

    一覧へ戻る