• 2017年11月14日(火)

    今日のブログ…気分を害すかも!?注意です!


    こんにちは!
    銀座マツナガ神田店
    シェービング&マッサージ専門
    シェービニストのくろばですー

    今回は朝からなんとも気持ちの悪いものを
    スタッフが持ってきました。

    ブログ画像

    こんなかわいいパッケージ



    なのに。。

    ブログ画像ブログ画像

    虫ーーー!!!!!!!




    ぎゃあああぁぁあぁあうわあぁーーーー!!!!!!!!おえー!!

    ブログ画像

    私の無理な類いです。。

    どこかの国のお菓子?みたいです。


    とにかく、。おえーーー。。

    どうせ仕事中に食べるおやつならテンションが上がるような
    美味しいおやつがよかったなぁ。

    む、虫とかじゃなくてさ…。


    次に期待します。


    10月からスタートのお顔ほぐし、
    大変ご好評いただいております(^^)
    ぜひご来店、ご指名くださいませ!

    くろば

    一覧へ戻る